I Can't Wait

今週は火曜から金曜まで4日連続の仕事飲み。
昨日もがっつり飲んでしまい、今日はドスンと二日酔い。

e0242504_13545637.jpgすっかり気温が上がって、我が家の花たちも花盛りだが、体調は低空飛行で、8時ごろ私としては遅い朝食。
でも、月曜日のスポーツクラブで靴に穴が開いてるのを発見して、木曜日の燃えるゴミの日に捨ててしまったので、今日スポーツクラブへ行くためには、新しい靴を調達しなければならない。

e0242504_13571399.jpgちゅうことで、砂田橋のゼビオへ行くことにしたんだが、二日酔いやら何やらで、出遅れて、10時前に出撃。

いつもならサンダルで出かけるんだが、今日は靴を試し履きするので、靴で出かける。

e0242504_14055677.jpgゼビオが入居している砂田橋のショッピングセンターにはマックスバリュもはいっているので、まずは牛乳パックとペットボトルをリサイクルしようとしたら、なんとゴミ箱が閉鎖されてる。

近づいてみると、伊勢志摩サミットのためって書いてあるが、砂田橋でテロする人いるかなあ。
e0242504_14121497.jpgそれに昨日でサミット終わったし。

ゼビオで買い物し、1Fのマックスバリュでもちょっとだけ買い物して、つづいてメッツ大曾根に戻り、ユニクロ、スギ薬局、ヤマナカとめぐって買い物。

e0242504_14184090.jpg食料品以外の買い物はご覧のとおり→
ゼビオでは、スポーツクラブ用の靴とキャップとスポーツソックス。

靴は結局今までのヤツと似たタイプにしました。
今日から早速デビューです。

キャップもこれから夏場などにウォーキングするときなんかは被ったほうがいいかと思い買いました。

ユニクロでは、エアリズムのメッシュシャツ。
最近歳をとったせいかめちゃ汗をかくようになったので、徒歩通勤もするし、夏場はエアリズムにしてみることにした。

テレビCMで今感謝祭をやってて、990円が790円だというので、買ってみたけど、さて効果はどうなんでしょうね。

《What's The Title?》

e0242504_13393533.jpgPoolside/Nu Shooz

今回のタイトルは、新しい靴を買ったので、曲のタイトルというよりもアーティストがらみで、Nu Shoozの"I Can't Wait"。
1986年のヒット曲で、ぼちぼちヒットチャートをフォローするのがしんどくなってきてる頃で、ヒット曲でも思い出せない曲が結構出始める時期だが、この曲はそれほど好きってわけじゃないけど、なんとなく印象に残ってます。
このあと大ヒットに恵まれることなく、消えていくわけですが、さもありなんて感じの曲ですよね。


[PR]
by falling7813 | 2016-05-28 14:35 | diary | Comments(0)