Hole In My Shoe

今週は火曜から金曜まで外の会合で飲みがつづく。

それなのに日曜夜もプライベートで日本酒を飲んでしまったので、酒太り必至だなあ。

ちゅうことで、休肝日である月曜日は貴重だし、スポーツクラブには行かにゃなあ。

e0242504_05400135.jpgいつものように速攻で帰宅して、納豆、冷奴がメインディッシュのヘルシーな夕食を済ませ、スポーツクラブへ。

札幌から使ってきたスポーツクラブ用の靴だが、昨日で引退させることにした。
きっかけは右足のつま先部分に穴が開いてきたのを見つけたことだが、よくよく見ると、左足の小指のあたりも裂けて大きな穴ができていた。

e0242504_05450999.jpg札幌から始めたスポーツクラブ通い。
今年で4年目に突入し、名古屋に来てからは公私とも酒の機会が増えてリバウンド気味ではあるが、ずいぶん健康的な体になった。

靴は初代が2013年から2014年11月まででダメになり、今の靴は2014年11月に買った二代目。

足にフィットするニューバランスの靴で、軽くてよかったんだが、さすがに月10~20日スポーツクラブに通ってて、ほぼ毎回ランニングマシンを走ったり、歩いたりしていたので、疲労が早かったんだろうなあ。

土曜日にはゼビオに行くかなあ。

1年半ほどのつきあいだったけど、ありがとね。

《What's The Title?》

e0242504_05331400.jpgMr. Fantasy/Traffic

タイトルはそのまんま"Hole In My Shoe"。
この曲を知ったきっかけは、80年代にイギリスでNeilとかいうアーティストのカバーバージョンがヒットしたこと。
なんかつかみどころのない不思議な曲だというのが、私の印象ですが、いろいろ聴いてきて、オリジナルのTrafficのバージョンを知ることになったわけだが、Trafficについては、その活動時期や音楽のタイプからも全く守備範囲外で、あとづけでいろんな曲を知ることになった。
あとから思うと、Steve WinwoodやDave Masonがいたすごいグループだったんですよね。

[PR]
by falling7813 | 2016-05-24 05:53 | diary | Comments(0)

ブログ歴8年目でこちらに引っ越してきました。コメントはフリーですが、ブログ内容と無関係と思われるものは削除することがありますので、悪しからず


by falling7813
プロフィールを見る
画像一覧