I Get Weak

3月になり、そろそろ送別会シーズン。

水曜日も送別会だったんだが、午後からどうも胃の調子がおかしい。
月曜も外との飲み会だったんで、ダメージ残ったかなあ。

そうこうしているうちに送別会が始まったんだが、途中から胃痛が激しくなり、飲めず、食えず。
途中で帰ろうかと思うほどだったが、最後はウーロン茶をすすってしのぐ。

木曜から病人モードで、今日に至る。
昨日よりはましな気がする程度。

問題なのは、明日からのスケジュール。
結構ハードな日程だが、どうなってしまうんだろう。
無事だったら、週末にはアップできると思いますが・・・

そんな3月11日。

早いもので、あの震災から今日で5年です。
あの日のことはこのブログでは4年前に書きましたけど(前のブログではほぼライブで書きましたけど、閉鎖されちゃいました)、やっぱり忘れられないですね。

あのあと4月に同じ東北の弘前に引っ越したけど、いろいろ影響が残っていたなあ。
転勤してすぐに余震で停電したっけ。

今までで一番遠いところで迎える3月11日ですが、まだ復興途上ですから、応援していきたいですね。

このブログは、だいたいヒマな週末に書くことが多いんだけど、今年も3月11日に書いたから、これからも書くのかなあ。

《What's The Title?》

e0242504_19051343.jpgHeaven On Earth/Belinda Carlisle

タイトルは、今体調不良で弱ってますんで、そのまんま”I Get Weak"。
The Go-Go'sでリードボーカルをやっていたBelinda嬢が、まさかの復活でした。
やっぱ”Heavem Is A Place On Earth"がめちゃよかった。
その前にソロでヒットは出してたけど、この曲を選んだのはさすがでした。
”I Get Weak"はまあふつうの曲ですね。
そんなに歌はうまい方じゃないから、選曲が落ちるとちょっときびしいですかねえ。

[PR]
by falling7813 | 2016-03-11 19:39 | diary | Comments(0)

ブログ歴8年目でこちらに引っ越してきました。コメントはフリーですが、ブログ内容と無関係と思われるものは削除することがありますので、悪しからず


by falling7813
プロフィールを見る
画像一覧