It's A Heartache

日曜日になんとなく風邪っぽいと思ったら、本格的に風邪を引いた。

カラダカラの記録が正しければ、風邪を引いたのは去年の5月以来ということになる。
しばらく風邪知らずの時期もあったんだが、いよいよ歳とともに体が弱ってきたかなあ。

月曜日は、鼻水やせきが出て、のども痛いし、背中など体中が痛いので、さすがにスポーツクラブを欠席。

翌火曜日には月曜日よりはましになったような気がしたので、スポーツクラブへ行き、ランニングマシンを50分歩き、風呂に入って帰ってきた。

水曜の朝は月曜よりはましだが、火曜よりは悪くなったかなって感じで、会社でもぼちぼち仕事をしてたら、夕方になって急に声が出なくなった。
完全にもんたよしのり状態。

木曜日は、外回りで説明仕事2本と社内で40分しゃべりっぱの仕事。
完全にかすれ声になってしまい、とくに外回りの二本目の仕事は、何度か行ってる先だったので、声を心配されてしまい、コーヒーともなかをごちそうになった。

声はひどいんだが、体調は月曜ほど悪くない。

今日も大差なく、枯れた声+せき+鼻水で一日が終了。

明日はちょっと出かけようかと思ってるんだが、どうするかなあ。

まずは起きてみてから体調を見て決めるかなあ。

《What's The Title?》

e0242504_20494511.jpgNatural Force/Bonnie Tyler

今の声は超ハスキーなので、ハスキーボイスといえば、Bonnie Tylerということで、彼女の最初の大ヒット「愛は哀しくて」をタイトルにしました。
1978年にこの曲がヒットした時に、あまりのハスキーボイスに女ロッドと言われたんですけど、2006年に発売されたカバーアルバム”Still The Same...Great Rock Classics Of Our Time"で本家のRodがこの曲をカバーしたんですよね。
しかもめちゃオリジナルに忠実で(まあ、シンプルでいじりづらい曲ということもありますけど)、聴き比べるとおもしろいですよ。

[PR]
by falling7813 | 2015-10-30 21:23 | diary | Comments(0)