Dreams Come True

いよいよ酒浸りweekが始まった。

月曜日は東京から来たお客さんを迎えての飲み会。
お客さんのテンションが高かったし、飲みホの時間制限がなかったせいもあって、ちょっと飲みすぎ気味で終了。

飲み屋であまりつまみを食べられなかったので、家に帰ってあれこれ食べてしまう典型的な酒太りパターン。

その夜。

アルコールが残留しているときって変な夢を見ることが多いんだが、酔っぱらった状態でスポーツクラブに行ってトレーニングをする夢を見た。

一夜明けて今日。

しっかりアルコールは残り、朝から水分とりまくり。

月~水3連投の2日目はアウエーの外部飲みだったが、思ってたより1時間ほど早く終わり、家に明るいうちにたどり着く。
しかも、飲み会ではけっこうちゃんと食事が出たので、夕食はいらない状態。

飲み会ではビールはそこそこ飲んだが、ほかの強いお酒は飲んでいないし、時間はたっぷりあるんで、スポーツクラブへ行こうと思いつく。

風呂だけでもいいんだが、それはちょっとプライドが許さないので、車には乗れないぐらい酒気は帯びてるけど、エアロバイクかランニングマシンを歩くぐらいはできるかと、出撃。

e0242504_21042259.jpg結局ランニングマシンを80分間歩いて、風呂に入って帰ってきました。
まさに正夢。

風呂に入った後、体重を測ったらスポーツクラブで測った数値としては重かったけど、何もしないよりはマシだろう。

《What's The Title?》

e0242504_20424827.jpgCoast To Coast/Westlife

昨日の夜見た夢が現実になりましたんで、タイトルはそのまんま"Dreams Come True"。
Westlifeが活躍した時期は、完全におじさんの守備範囲を超えているので、どういうアーティストかは詳しくないんだけど、当時やたらと多かったこのテのボーイズグループの中では、一番好きですね。
このアルバムも、"My Love"とか"Uptown Girl"とかいい曲が多い。
"Dreams Come True"はアルバムの中でそれほど目立つ曲ではないけど、クオリティはそこそこ高いですよね。
アメリカよりもイギリスでのヒット曲が多いようですけど、イギリス人ってセンスいいよなあ。

[PR]
by falling7813 | 2015-06-16 21:16 | diary | Comments(0)

ブログ歴8年目でこちらに引っ越してきました。コメントはフリーですが、ブログ内容と無関係と思われるものは削除することがありますので、悪しからず


by falling7813
プロフィールを見る
画像一覧