Victoria

3連休2日目。

昨夜の暴飲暴食の結果、朝の体重は前日+0.4kg。
スポーツクラブで消費した分を全部取り返し、おつりが来てしまった。

e0242504_17131415.jpg春分の日を過ぎたが、今日の札幌はまた雪。
しかも夜のうちにそこそこ降ったようで、ベランダにも少し雪が残っている、

休みなのに、おじさんは今日も6時に目を覚ます。

e0242504_17235371.jpg明日の日曜のファイトアタックBEATが中止なので、今日の11:40の回に出ようかと思い、早起きはしたけど、ガス欠にならないように朝食は9時にして、ファイトアタックBEATのタイミングでスポーツクラブに入る。

ファイトアタックBEATを50分間やって、せっかくだから有酸素運動をして帰ろうと、クロストレーナー35分、ランニングマシン65分、エアロバイク30分とプチトライアスロン状態。
有酸素系だけで、機械の表示で1,300カロリー以上消費したことになる。

風呂から上がったら3時を回り、さすがに腹が減ってきた。

e0242504_17344497.jpg有酸素系をやりながら、どこで食べようかと考え候補として思いついたのが、3つ。
うどんの伊予製麺
ステーキレストランVictoria Station
スープ、カレー、ごはん、サラダ食べ放題のステーキレストランけん
e0242504_17362956.jpg伊予製麺は何回か行ったし、けんはカレー、ごはんが食べほなので、貧乏根性で食べて、また元の木阿弥になりそうなので、Victoria Stationに決定。

スポーツクラブを出た時間もまだ雪が降っていて、石ちゃんのようなBig Boyくんもトレーの上に雪を乗せ、寒そうだ。

空腹なので、サラダバー、スープバー、ドリンクバーを全部つけようかとメニューを見たら、土曜日も日替わりランチをやっていて、しかも17時までOKということで、それをオーダー。

e0242504_17405937.jpg←こんなラインナップで、税込で1,081円ならお値打ちじゃないかなあ。

ちなみにスープバーは、オニオン、チリトマト、コーンの3種類をいただき(次回はスープバーなしでもいいな)、サラダバーも2回おかわりし、普段あまり食べないミニトマト、ヤングコーン、おくらなどをがっつりいただき、ドリンクの方もやまブドウソーダの後、アイスコーヒーを3杯いただき、夕食いらずの遅い昼食になりました。

さて、明日朝どれぐらいリバウンドしますかねえ。

《What's The Title?》

e0242504_17073385.jpgArthur-Or The Decline And Fall Of The Brtish Empire/The Kinks

タイトルはVictoria Stationにちなんで、そのまんま"Victoria"。
The Kinksはシングルヒットぐらいしか知らなくて、正直あまり得意なアーティストじゃないんだけど、サウンドの屈折具合がイギリスらしいバンドですよね。
この曲もシングルになりましたけど、地味であまりヒットしなかったのもしゃーないって感じですね。
そういう意味で、80年代に入って突如放った"Come Dancing"の屈託のないポップさは彼らとしては異色ですよね。

[PR]
by falling7813 | 2014-03-22 17:51 | diary | Comments(0)

ブログ歴8年目でこちらに引っ越してきました。コメントはフリーですが、ブログ内容と無関係と思われるものは削除することがありますので、悪しからず


by falling7813
プロフィールを見る
画像一覧