I've Had Enough

先週重い仕事が終わったところで、北海道の冬を過ごすのに、家にこもってばかりではなくて、少しは外に出ようかという気になってきた。

そこで目をつけたのは、2月11日の火曜日の祝日。

火曜日といえば、スポーツクラブが休みで、風呂にも入れないので、いろんなイベントを入れてるんだが、今法律が変わって、月曜の祝日が増えたので、火曜が休みというのは珍しい。

スポーツクラブに行けないんだったら、遠出するかって気になり、いろいろ調べていったら、結構遠いので、翌日に休みを入れて、1泊2日のスケジュールを組み、いろいろと予約をして、準備万端。

ところが、2月12日に重い仕事が入りそうだという話になってきた。

いろいろ話を聞いてたら、2月12日にその仕事に当たる確率はそれほど高くないようなんで、最悪無予告で当たってしまったら、昼から出ればいいかと思っていたら、当たってしまった。

話を聞いたら、当たる確率は2%以下。
なんという不運。

仕方なく、今日バス会社へ行って、帰りのバスを1日早めて、ホテルに電話してキャンセル。
はあああ、すげえハードスケジュールになっちゃった。

そんな週末で、昼間猛吹雪でがっつり雪は積もってるし、まだ金曜日スポーツクラブで何するか決まってないしということで、今日もスポーツクラブはお休み。

e0242504_20534394.jpg今日は3がつく日で、クリーニング屋が3点880円のセールをやっているので、一旦家に帰って、クリーニング屋に行き、ついでに東光ストアでおかずと赤ワイン(いつものプリンスデバオ358円)を買って、家飲み。

e0242504_20590436.jpg第3のビールから始めて、赤ワインをいただく。

次々に重い仕事が来て、しかも2%の確率で旅行の日にあたるとは、なんかついてないけど、その分の運が、受験中の娘2号に向いてくれればいいんだがなあ。

e0242504_21060389.jpgむしゃくしゃしてるので、カロリー的にはよろしくないんだが、デザートまで買ってきて、1個食べちゃいました。

ちょっとストレス解消しないとやってられないよ、まったく。

たぶん明日朝体重増えてるだろうけど、土日にスポーツクラブへ行って絞ればいいや。

《What's The Title?》

e0242504_19213434.jpgLondon Town/Wings

なんと3エントリー連続タイトルがWingsになっちゃいました。
しかも、中1ネタで"London Town"。
でも、重い仕事は「もうたくさん」なのです。
この曲もPaulとしては並ですけど、元気はよくて、当時爆発的なブームだったパンクロックの影響をちょっと感じさせたりして、"With A Little Luck"よりは聴きどころありだと思います。
[PR]
by falling7813 | 2014-01-31 21:12 | diary | Comments(0)