With A Little Luck

今日の朝食もメインは糠さんま。

e0242504_19250722.jpg←頭と内臓を取ったこういう状態で売ってまして、表面についてる糠を水で洗って焼いて食べるんですが、レンジ用の容器を使うために切って焼いてます。

昨日までの暖気は終了し、今日は朝から雪模様。
でも、マイナス2ケタみたいな無茶苦茶な寒さはないようだ。

今日は11:40からファイトアタックBEATの日なので、午前中にスポーツクラブへ。

e0242504_19314187.jpgその前に隣の図書館によって、本とCDを返して、また借りて、10時にジムへ。

腹筋と背筋をちょっとやってから、ステップマシンとランニングマシンをやってから、ファイトアタックBEAT。

終わって風呂に入ると1時を回るので、今日も外食もありかと思ってたんだが、それほどお腹もすいてないし、なんとなく外食な気分ではなかったので、家に帰り、とりあえずマルちゃん正麺豚骨味とありあわせのウインナーなどで昼食。

e0242504_19392610.jpg家に帰ってしばらくすると外はモーレツな吹雪に。

外食してたらこの吹雪の中帰ってこなきゃいけなかったんでラッキーでした。

昼食後は明日以降に食べるおかずのクッキング。

e0242504_19435963.jpg先週とほぼ変わり映えしない豚肉ベースの肉野菜炒めと、シリコンスチーマーを使ったジャガイモベースの温野菜。

昼食は遅かったんだけど、夕食を遅くするとデブるので、6時過ぎにたらこスパで夕食に。

e0242504_19475999.jpgさっき作った温野菜にわさびとマヨネーズをかけてサラダにして副菜。

なんとなく赤ワイン(いつもの345円のプリンスデバオ)もつける。

ヨーロピアンな夕食だなあ。

明日から仕事だから飲みすぎないようにしなきゃなあ。

《What's The Title?》

e0242504_19213434.jpgLondon Town/Wings

今日はなんとなくお腹がすいてなくて外食せずに早く帰ったのが、思わぬラッキーだったので、タイトルは"With A Little Luck"。
このアルバムからのファーストシングルで、見事全米No.1に輝きましたけど、なんか気の抜けた曲で、正直どこがいいのかさっぱりわからんですね。
私にとっては、アルバムタイトルの"London Town"とか"Cafe On The Left Bank"の方が好きだし、まだセカンドシングルの"I've Had Enough"の方がましだと思ってます。
[PR]
by falling7813 | 2014-01-26 20:38 | diary | Comments(0)