Come Again

天気予報は荒れ模様ということだったが、予報どおり朝から嵐。

我が家のベランダは、1m以上幅があるんだが、そんなの関係ねえとばかりに前がダイレクトにサッシ窓に吹きつけてる。
台風みたいな嵐。

e0242504_18534231.jpgでも、昼にはなんとか収まってきたので、昼食後に外出。

しばらく静養してきた甲斐もあって風邪も快方に向かってきたので、図書館&スポーツクラブの休日定番セット。

まず中央図書館まで歩いて行きましたが、今日の嵐で落ち葉だらけ。
図書館の階段にもいちょうの葉が積もってました。

図書館では4冊本を借り、スポーツクラブへ。

e0242504_1857529.jpg札幌のスポーツクラブは10日ぶりだなあ。

東京でスポーツクラブへ行ってからも中5日あいているし、まだ風邪が完全に抜けたわけでもないので、今日は有酸素オンリーで、ステップマシン45分とエアロバイク40分で軽めの運動。
ときどき咳は出たけど、思ったより風邪の影響はなく運動できました。

久しぶりの広い風呂が気持ちよかったなあ。ミスとサウナも入っちゃったし。

明日あたりから完全復活といきたいところだけど、天気も再び荒れるようで、果たしてどうなることやら。

《What's The Title?》

e0242504_18434699.jpgDamn Yankees/Damn Yankees

今日から図書館とスポーツクラブにまた来られるようになったので、タイトルは"Come Again"。
Damn Yankeesって、野獣Ted Nugentと元StyxのTommy Shawがいたんですよね。
でも、音を聴いただけでは全然2人がいるってわかんないですよね。
普通に産業ロック風のアメリカンロックで、適度にポップで聴きやすいですけど、インパクトというか目新しさはあまりないですよね。
"Come again"も普通のロックで、悪くはないけど、どこかで聴いたことがある感が強いありふれた曲という印象ですね。
[PR]
by falling7813 | 2013-11-10 19:09 | diary | Comments(0)

ブログ歴8年目でこちらに引っ越してきました。コメントはフリーですが、ブログ内容と無関係と思われるものは削除することがありますので、悪しからず


by falling7813
プロフィールを見る
画像一覧