Touch Me (I Want Your Body)

18日水曜日は、いわゆる普通の日。

朝起きて弁当を作り、天気がいいので歩いて会社へ行き、何事もなく会社を終え、家で夕食をしてから、自転車に乗りスポーツクラブへ。

札幌はすっかり秋が深まって、6時を過ぎると真っ暗で、かなりひんやりしてきたんで、長袖2枚重ね着。

スポーツクラブでは、ランニングマシンを時間制限の60分+クールダウン5分、距離にして10kmちょいやって、筋トレもいつもやっている9種類をフルに3セットずつやって、風呂に入って、9時半過ぎにスポーツクラブを出で、自転車で家へ。

家の近くに差し掛かったところで、目の前の道路を小動物が横断する。

キツネ!?

さすが北海道。札幌市中央区にもキツネがいるんですね。

そういえば、我が家からそう遠くなくて、一度ジョギングしたこともある豊平川の河川敷で、ヒグマの目撃情報があったとニュースでやっていたなあ。

突然のキツネの出現に驚きつつ、家に戻る。

スケジュールの都合で、いつも週末にやっている洗濯を今日に前倒しし、スポーツクラブに行く前に回しておいたので、あとは干すばかりということで、洗濯機のふたを開けたら

じぇじぇじぇ!!!

洗濯ものに大量の紙屑が付着している。
犯人は、ズボンの後ろのポケットに入っていたポケットティッシュ。

今どきポケットティッシュはなかなかもらえなくて、買っているのでもったいない限りだし、洗濯物も汚れてしまい、ダブルパンチorz

e0242504_2354017.jpg洗濯ものを部屋干しするのに、仕方ないので、付着したティッシュくずははたいて床に落とす。

結局夜遅い時間に掃除。

スポーツクラブで疲れ切った体で掃除するのはつらかったが、この前の週末は網走旅行で家を空けていて、ちゃんと掃除をしてなかったし、湿った紙屑を床にまいて掃除機で吸ったので、床に落ちていた細かいほこりも一緒に掃除できたような気もする。

ものは考えようだ。

《What's The Title?》

e0242504_22492344.jpgTouch Me/Samantha Fox

キツネを見て驚いたので、キツネさん一族であるSamantha Foxのデビューヒットをタイトルにしました。
爆乳を前面に押し出したお色気路線で歌手デビューしたSamantha嬢でしたfが、イギリスでもアメリカでもちゃんとヒットを飛ばしました。
正直私は好きなタイプではなかったんですが、デビュー曲のこの曲はしょうもなかったけど、だんだんと楽曲も練れてきて、"Naughty Girls (Need Love Too)"とか、「二人だけのデート」のカバーとかは、それなりに聴けるような曲に仕上げてきました。
それでも、好きというところまではいきませんが。
なんといっても、顔が好みでないのでねえ(笑)
[PR]
by falling7813 | 2013-09-19 01:46 | diary | Comments(0)

ブログ歴8年目でこちらに引っ越してきました。コメントはフリーですが、ブログ内容と無関係と思われるものは削除することがありますので、悪しからず


by falling7813
プロフィールを見る
画像一覧