(If Paradise Is) Half As Nice

昨日のエントリで書いたように、今週の週末にはお楽しみがあるんだが、仕事の上では、今日が山場。

仕事+飲み会という展開だったが、無事に終えて、家路。

いい気持ちの状態で、小腹がすいたのでスーパーに寄ったのが運の尽き。

9時近くなって、お惣菜売り場は軒並み半額セール。

買い物しているときには酔っぱらっていて忘れていたんだが、週末に肉野菜炒めも鶏の胸肉オムレツも作っていて、食べ物の在庫は豊富だったんだよなあ。

e0242504_2123116.jpgそんな酔っぱらいが、半額セールにつられてで買ってしまったのが左の写真。

まあ、昨日までスポーツクラブで体絞っていたし、今週末にはお楽しみもあるので、いいかなということで、赤ワインのつまみとして、がっつりいただきました。

酒もつまみもデブのもとだけど、今日は仕事も一段落なので、まあよかろう。

《What's The Title?》

e0242504_21163062.jpgRock Pictures/Rosetta Stone

タイトルは迷ったんだが、50%引きはナイスだなあと思っていたところ、思い出したのがこの曲でした(ちょっと意味は違いますけど)。
「二人のパラダイス」
当時日本では人気が社会現象化していたBay City Rollersから抜けたイアンミッチェルが作ったRosetta Stoneのセカンドシングルで、日本でも大ヒットしました。
ファーストシングルの「サンシャインラブ」もそうですが、完成されたカバー曲を出したのは正解だったと思いますね。
私としても、Rosetta Stoneがいなければ、「サンシャインラブ」も「二人のパラダイス」を知るにはもっと時間がかかったと思います。
[PR]
by falling7813 | 2013-07-22 21:34 | diary | Comments(0)