Hello There

前のブログが、もしかしたらログインできなくなってしまうかもしれないので、とりあえず、引越し先をここにしてみました。

あちこちの会社を見て比べてみようかと思ったけど、昨日帰りが遅かったし、今日は昼から激しい雨で気が滅入ってしまったので、以前に娘1号がブログを始めたいと言ったときに探し当てていたうちのひとつであるexciteにさっくりと決めました。

会社が変わったので、イマイチ使い勝手がわからないのですが、ぼちぼち慣れるしかないかな。
  
こちらに初めていらっしゃった方には、あらためてごあいさつします。

ここでは、falling7813というIDなのですが、HNは慣れ親しんだthe boss 2004でいこうかと思っています。よろしくです。

生まれは九州熊本で、今は、ケンミンショーの東 京一郎のように紙切れ一枚で全国を旅する生活を送っていて、前のブログでも、7年の間に、東京→熊本(単身)→東京と移り住み、今年の4月からは家族と離れて、青森県弘前に住んでます。

好きなものは、60~80年代の洋楽、阪神タイガース、ハワイ、九州などで、読書やジョギングなど雑多な趣味を広く浅くやっているので、多ジャンルの話を無節操に書いていこうと思っています。

そういうことで~

《What's The Title?》

e0242504_17221254.jpgIn Color/Cheap Trick
ここでは初投稿のごあいさつということで、タイトルはCheap Trickの"Hello There"。
2枚目のアルバムの収録曲ですが、なかなか元気があっていいですよね。このころは、アルバムの表ジャケに写ってるイケメン2人とコミカルな2人のアンバランスさが話題を呼んで、日本ではイケメン2人を中心に(とくにボーカルのロビン)アイドル的な人気になって、人気絶頂の武道館でのライブがアメリカでの人気に火をつけるという逆輸入のパターンになりました。
音楽的には軽めのロックなんで、Bay City RollersやBusterなどに慣れ親しんでいた日本の女の子にはちょうどよかったのかもしれません。
[PR]
by falling7813 | 2011-09-17 17:33 | diary | Comments(0)

ブログ歴8年目でこちらに引っ越してきました。コメントはフリーですが、ブログ内容と無関係と思われるものは削除することがありますので、悪しからず


by falling7813
プロフィールを見る
画像一覧